倒錯の堕天 マモル目線 R18 ※リョナあり

僕が他支部の視察へ行った時に紫色の髪を持った高校生くらいの子が「弱いのが悪いんじゃん」と周りの子をいたぶって遊んでいたので、いい子を見つけたと僕はにやけた。
名前を周りの子に聞いたら羽島リンとか言うらしい。
リンをファイトでリンが周りの子にやってたようにいたぶり倒した後、「もう、こんなことやっちゃダメだよ?友達いなくなるじゃないか。」と言って、さらに続けて「僕についておいで、鍛えてみたいんだ」と手を差し出した。彼女は僕を憎々しく見ながら手を伸ばしてきたんだ。
彼女を適当に車に乗せ目隠しを掛けて僕の持ってるマンションの一室へ連れてきたんだ。
そして部屋に入ったところで足枷を掛けて
「君みたいな子ずっと探してた。宝石みたいに綺麗な顔してるくせして、中身はヘドロみたいな汚い子を」と言ったら「死ね!死ね!」と泣きながら言ってたが僕はそんなことどうでもいいので無視をして続ける「僕とファイトしよう。100回連続で勝てた時、もしくは僕が飽きた時に解放するただし君が負ける度に君に腹パンをするよ?『弱いのが悪いんじゃん』だろ?、痛みなしで成長するように思えないからね。親御さんにはしばらく預かるとは言ってあるから心配しないで」
と言ったらもう諦めたのかおとなしくファイトの準備し始めた。
だがファイトを重ねる度に思う。『弱い』、
僕に100回連続で勝つどころか一度も勝てない。だからとりあえず約束通り殴る、殴る度に漏らしていて面白かったが途中からイッていると気づいたため《変態》と呼びながらまたいたぶって腹を殴った回数が200回も超えた頃には自然と《サンドバッグちゃん》と呼ぶようになっていた。
もうこの頃には足枷は外しておいたが負ける度に自分から近寄っては腹を殴りやすいようにしてきてて、キモいなと思いながら殴るようにしてたんだ。
そして僕は飽きてきたからこう言ったんだ。

「ねえ、サンドバッグちゃん。勝つ気あるの?次からは服を一つずつ脱がせばいい?」と聞くと急に泣き出して「ゴベンナザイ」と謝ってきたが無視してこう続けた。「うん決定。サンドバッグちゃん、次から負ける度に服脱いでね?動画撮影して記録に残してあげるよ」と言いながらファイトの準備し始めた。

その動きにあわせてサンドバッグちゃんも準備してきた。
だがサンドバッグはやはりサンドバッグかと思うくらい弱くて、何回も全裸になったところで飽きたから、今まで以上に強く腹殴ってからこういったんだ。「ねえ、勝つ気あるの?もう飽きたよ、帰っていいよ。」
なぜかその瞬間私にすがりついてきて
「もっと殴ってください、サンドバッグにしてください、犯してください。そばにいさせてください、私になんでもしていいですから。捨てないで、捨てないでよぉ。」もう興味ないから、ほんの挨拶代わりに首筋にキスしてこう言ったんだ。
「ごめんね、君は成長しないから飽きたよ、また成長してから僕の元へおいで」
と服を着させ、準備させてまた目隠しさせ車に乗せて家まで送って終わり。
「また面白い子を探してこよう。あの子は強くならなかったからね」と自分に言ってクスッと笑った。